スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず

2008年09月04日 12:56

とりあえずブログっていう物を作ってはみましたが、
今回初記事です。

最近ロードちゃり始めましたんで
(といっても、なんちゃってロードですが・・)
会社まで片道20Kmの通勤に使ってます。
最初2~3日は結構疲れて、もうダメ~って感じだったけど
慣れれば結構楽勝な距離なんすね~、
いやぁ~ロードバイクってすごいなぁ~

昨日はチャリで帰宅してから11月の湘南国際マラソンフルに
エントリーしちゃったのでラントレで軽く走りました。
でも結構しんどいなぁ~、倒れるかと思ったくらい。
若いうちは苦しいトレーニングに耐えて実力がつくけど、
年配になると体を壊すだけっすね~。
気をつけないと・・・・すぐ膝が痛くなちゃうんすっ・・・。

20Kmくらいまでしか走ったことないのに、
無謀にもフルマラソンエントリーしちゃったけど
走れんのかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. Blue | URL | T61DVtR6

    凄すぎる!!

    nishiさんこんばんわ。
    片道20kmもしびれますが
    フルマラソンにエントリーされてトレーニングを積まれている姿が想像出来ずにいます。
    だって僕の良く知ってるnishiさんはそんな健康志向ではありませんでしたから(笑)

  2. たべっこ | URL | -

    さっそく来ましたよ。

    以前のサイトとは違ってw
    明るくていいところですねー
    今後ともよろしくお願いしますね!!

  3. nishi(酔月) | URL | -

    sugarさんへ Re:凄すぎる!!

    だよね~、
    自分でもホントどうしちゃったの?って感じだけど・・・
    やっぱ人は変われるもんですね~
    sugarも人の事いえないくらい相当落ち着いたんじゃない?

  4. nishi(酔月) | URL | -

    たべっ子どうぶつさん

    明るく、清く、正しくのnishiですので、ブログも明るいイメージにしてみちゃいました。

    また飲みましょ、テーブルの真ん中にに「どんっ」と一升瓶おいて湯呑みでとことん日本酒でもどうっすか?男ぽっくね!

    今後ともヨロシク!

  5. nishi母 | URL | .2cgsHzE

    お!?

    こんばんは。
    nishiです。
    え~。nishi父さんここでは「『酔月』です!」と、ちゃんと統一していただかないと・・・
    元祖nishiとしましてはマージンいただかないとですわ。
    でね・・・ここでは別人演じるのNGだからね。ききき。
    そして哀妻を愛妻と改めましょう。ね。ふっ。

  6. nishi父 | URL | -

    お!? nishi母へ

    ちなみに酔月さんはMixiやHPですっごく良い人で優しい人格者でとっっている人物なのです。
    MiXi中毒の奥様がたを毒牙にかけてやり逃げしようともくろんでますので、たのむからバクロするのはやめてください!!!!
    40代後半のジゴロデビューを考えてますんで、それが家計を助けるかも知んないでしょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz24.blog33.fc2.com/tb.php/1-4c74b304
この記事へのトラックバック



