スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい歳なのに・・・今更のつぶやき

2008年11月06日 16:05

いい歳した男のくせに青二才のようにつぶやくこともあります・・。


途切れた糸の先ってなかなか見つからんもんだねぇ~!

だって切れちゃったから。
[ぶちっ]と激怒切れではなく、[ぷっつ]と途切れちまったね。
まぁ正直ホントお手上げっていうか「負けました」。
もうボロ負け、クソミソのこてんぱって感じ。
それも相手にじゃなくて自分から崩壊して自滅の大負けっすね。
完全に自失ってますね、どうなるんだ、これから俺・・・・
戻れるのか?俺・・・ 戻らなきゃ終わりだけどね・・・
前から、俺ってもしかしたらって気はしてたけど、
ホント脆弱だったんだね・・あきれるくらい、
いろんな経験して強くなったと思ったのは思い過ごしだったのか?
それとも歳とって、今の生温い会社でヤワになったのか・・・?

いつまでも鬱陶しく空虚で滅入ってて、ヘタレなの解ってるけどね。
剛の歌じゃないけど、いつのまにかいろんな物、重たい荷物を
背負い込んでることを忘れて、突っ走り過ぎて息切れしたんかな。

でもいい加減休んだからそろそろ吹っ切んなきゃね、自分でも解ってるし。
前は誰かにに殴られたまま済ませるような自分じゃなかったんだけどな・・

「他に誰もいないんだから、頑張って熱いの取り戻そうよ」
って言ってくれた人もいるし、うれしかったっすね。

そろそろね、失くしたものを取り戻しに行かなきゃとは思ってるんだけどね。
もう一度泥にまみれてみるのもいいかなぁって気にもね、やっとなりつつあるかな。

ただし、もうあまり熱くならず控えめに、周りの人達とあまり関わらずに
自分の中だけで個人的に頑張ろうかとね。
組織や人間関係はうっちゃといて、自分のやるべきことのみにね
冷静に集中しようと思ってんだ。
頼られるほどの柄じゃないし、器もないからね。引っ張る力なんざ皆無だしね。

今日は気分的に長渕の「スローダウン」口ずさんでます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. らなりん | URL | -

    大丈夫ですか?
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  2. 酔月 | URL | -

    Re:らなりんさん

    アリガト!だいじょぶっす!
    ファイトですよね!
    あっ、みゆきのファイト聞こ~っと。

  3. たっく | URL | -

    こんばんは。

    自分から崩壊して自滅っていうのは、僕もそういう傾向があるので分かる気がします。

    自分に克つのは難しいですね。

    何も考えないで目の前に集中できると落ち着いてくる気もしますね。

  4. 酔月 | URL | -

    Re:たっくさん

    どうもです。
    >何も考えないで目の前に集中
    う~ん難しいっす。
    煩悩がうずまいてますもので・・・
    集中力ってどうやったら養えますかねぇ!

  5. 愛人?のまる | URL | u2lyCPR2

    あのね。

    あのね。そういう時は。
    私達も良くやるんだけど。
    鳥さんたちと遊ぶんです。
    キイちゃんとアカイちゃんと勇気を出してコミュニケーションをとりましょう。
    それだけど元気&やる気が出てきます。
    さぁnishi父!がんば♪

  6. YASUBEI | URL | xq1Kkdlo

    無責任のようだけど、そんな時もありますよ。ちょっとだけ(随分?)年長の小生は、そんな風に思って生きてきました。
    「我に大力量あり 風吹かば 即ち倒る」
    大力量をつけなきゃ、ですけどね?

  7. 酔月 | URL | -

    Re:愛人のまるさん

    鳥たちと遊ぶというより遊ばれてるというか、いじめられてるのですが・・・。
    やっぱ愛人に癒してもらうのがよいのですが・・・。

  8. 酔月 | URL | -

    Re:YASUBEIさん

    「我に大力量あり 風吹かば 即ち倒る」
    禅の言葉っすね。
    久しぶりにこの言葉を思い出しまして感動しました。有難う御座います。
    そうっすね大力量はとりあえずおいといて、「風吹かば 即ち倒る」ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz24.blog33.fc2.com/tb.php/12-1fcf377e
この記事へのトラックバック



