スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうじき湘南国際マラソンです。

2008年11月14日 15:00

いよいよ後二日後には湘南国際マラソンです。
私は無謀にもフル42.195Kmにエントリーしちゃってまして、これがフルマラソンデビューとなります。

42.195Kmというのがどの程度の距離なのか?
車でしかその距離を異動したことのない私には想像つかないのですが、
どんなに長い距離であろうとも、止まらない限りどんなにゆっくりで遅くても、たとえ歩いてしまっても、前に進んでればいつかはたどり着けるって気で望んでみます。
正直なところ、不安も多かったですが、ワクワクする高揚感のほうが強かったんですよね。
が、ここに来て大変な問題が起こっています。

今週水曜から風邪を引いてしまい、いまだに咳きが止まらず、鼻は詰まって、熱っぽい状態で、結構つらいっす。
まぁレース前だというのに自分の体調管理がいかにズサンであったかってことなのですが・・・。
今週初めに会社の研修会があって熱海で一泊したのですが、酔った後に露天風呂で身体を冷やしたのではないかと・・・反省・・・しても今更ど~しょうもないのですが。
正直なところこの状態でレース参加していいのか?ってところもあるのですよね。
でも、ここで棄権などした日には周りから「逃げた」の「走りたくなかったんじゃないの」とか「やっぱしね」などと言われる事は明白なので、意地でも出場はします。
どこまで走れるかは疑問ですが、逃げたの臆しただのと思われるくらいなら、たとえ途中でどうなろうと走れるとこまではとことん走るつもりっす。
「そんな状態で出て回りに迷惑かけんな」っといわれるのは重々承知の上ですが、とにかく意地でも出場しまっす。

とりあえず今日明日と薬飲んで安静にして寝てます、出来る限り体調を回復させることに努めて何とか参加するつもりです。
あっ明日は前日大会受付で会場に行かんといけないんだった、何て不便な大会なんだ・・


先月他界した実父も私がこの大会に出るのを楽しみにしていて、応援に江ノ島まで来るとまでいってたんですよね~、叶わなかったけど・・・。

まぁとにかく頑張ってみますわ、
まぁ肺炎になって倒れるまで走るほどの根性はないのできっと大丈夫でしょ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


コメント

  1. ホッシー | URL | -

    明日のエリザベス女王杯を走るトウカイルナと同じぐらい期待してます!
    三着以内でお願いします

  2. 酔月 | URL | -

    Re:ホッシー

    落馬しました・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz24.blog33.fc2.com/tb.php/14-db1e49ba
この記事へのトラックバック



