スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


財布が無ぇ・・・

2008年11月24日 23:56

昨日は確かにたくさん飲んだんですよね~・・・
18時から日をまたいで3時過ぎまで・・・・
快適に目覚めてマックでもしようかなぁと財布を探したのだが・・・・
「無い!」・・・・でも最初は「あっれ~、おかしいなぁ~どこやったけっな~」
程度の軽いコマッタだけどね。
本気でどこにも無いと二日酔い頭でも理解できてきた時点で、「ちょっとヤバイか?」
と汗がジワ~っと・・・
財布の中には現金はたいしたこと無くても、銀行カードにクレジットカード、免許証・・
まぁ銀行の暗証番号はきっとわからんと思うし、クレジットカードも限度額程度の被害で済むし、免許は写真入ってるから・・・などとO型ゆえに安穏としてたりするのだが、冷静に考えるとやっぱ「マズイ!」っすよね・・・。
とりあえず万が一を考えけいさつには届けを出しときましたが・・・・

なにより再発行と手続きメンドクセェ~。
そしてそれよりも女房からすっごく責められるということと、酒禁止令が出ることが一番怖いのだが・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. nishi母 | URL | .2cgsHzE

    当然です!

    ・・・情けない。
    今年何回失くせは気が済むのですか?
    携帯2回無くした時点で学習と言うものをするべきです。よ。うん、うん。
    まぁね・・・
    憔悴した母と風邪で寝込んだ嫁を置いて飲み会に出かけた
    優しくない男に天罰もくだるでしょう。よ。うん、うん。
    ・・・ふんっ!

  2. まる | URL | u2lyCPR2

    おぃおぃ!

    え~~そんな漫画のような笑い話の世界って実際にあるの?ww
    携帯を忘れて、今度は財布~?
    nishi父!良かったね。
    我が家だったら1ヶ月野宿生活を余儀なくされるところですよっ!
    家の中に入れてくれるやさしいnishi母に感謝するように!
    でも財布を忘れても家を忘れるって事はないのね~~~

  3. 酔月 | URL | -

    Re:nishi母

    でも出てきたからいいよね、チャラって事で・・・。
    やっぱ日頃の行いが良いと財布なくすなんて事ないよね。

  4. 酔月 | URL | -

    Re:まるさん

    うちの女房は慈悲深くこの上なく優しいので、財布を無くそうが、警察にお世話になろうが、浮気をしようが、ギャンブルで家財一切を失くそうがあたたかく受け入れてくれるのですよ。
    そんな天国のような住み心地の良い家を忘れるはずないでしょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz24.blog33.fc2.com/tb.php/17-6e37673f
この記事へのトラックバック



