スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつの頃からだろう・・

2008年11月26日 22:40

いつの頃からだろう、こんなヤワな自分じゃなかったんだけどな。
結構イケイケというか、「上等だよ、勝負してやろうじゃん」って何事にも向かいっいけるタイプだったし、ひらき直って「関係ねぇ~よ、そんな事ぁ好きにしろ!」って言える男だと思ってたんだ。

何事にもサラリとしがらみ無く、ちまちま考えない、ナイスな男のつもりだったけど。

気が付いてみるとなんて女々しく弱っちい男に成り果ててたのかと・・・

もともとそんな軟弱な男だったのか、それとも歳をとって弱くなったのかわかんないけど。
とまどってます、もうこれ以上先へは進める気がしないです。

歳とると感情の起伏が激しく涙もろくなるとは聞いてたけど・・・まさかこの俺がこれほどまでにとは・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ホッシー | URL | -

    リッチーブラックモアですら、若い姉ちゃんとフォークデュオを結成する時代だから全然ダイジョーブです!
    たしか矢沢永吉さんもテレビドラマ出てたし・・・

  2. 酔月 | URL | -

    Re:ホッシー

    いやぁ~、ホッシーわかってくれてうれしいっす。

    こん次ぁ~、俺がおごるぜぃ!

    朝までトコトン飲んで、語るぞ俺は!
    でも肉体関係はなしって事で・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz24.blog33.fc2.com/tb.php/18-8de23778
この記事へのトラックバック



