スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンクしたっす。

2008年12月13日 13:43

休日出勤の会社デスクで更新してます。まぁサボってるわけですがね。
明日の日曜も出勤しまっす。
先週の日曜も出勤っした。


でも全然疲れないのは適当な仕事してるから??
女房には愛人でも出来たと誤解されてる・・・ことはないと思うが。
別に仕事にノッテルってわけじゃないんすけどね。
むしろ逆でホント辞めたいくらいなんすけどね、やっぱそういうときこそやれるだけトコトンやってからどうすっか考えようかなって感じです。

自己満足だけど結構ムリしてでもやってると、だんだん気合が入ってきて「なんだ、俺もまだまだ見捨てたもんじゃないじゃん」ってふうになってくる・・・・かな?。そうなれば良いのですがね。

そうそう昨日会社の帰りオイラのチャリ(ロード)がパンクしちゃいましてね、寒い中チャリ引いて歩いて帰ったんすよ。
茅ヶ崎~大和のちょうど中間で残り後10Kmてとこからトボトボと。
夜9時過ぎでチャリンコ屋も開いてないし、寒いので缶酎ハイ飲みながら歩いてね。
歩くのはそんなに苦じゃないっすけどね、数人の友達にメールしたり、いろんな事考えたりしてね。
で最後に家に電話して女房に迎えに来てもらって、車にチャリ積んでご飯食べて帰りました。
女房は風邪ひいてる最中なので歩いて帰っても良かったんですけどね、まぁ迎えに来てくれるっていうからせっかくだし、夕飯でもご馳走になろうかなって思ってね!
メールで相手してくれた皆様、迎えに来てくれた奥様、ありがとっした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazz24.blog33.fc2.com/tb.php/20-3200954c
    この記事へのトラックバック



