
--年--月--日 --:--


トコトン飲んでトコトン仕事、かあちゃんゴメン!

2008年12月14日 12:46

今日も会社で更新です。
いかにも仕事してるようにキーボード叩いてますが、実際はブログの更新しちゃってます。
休出の割増給料貰ってこういうことしてるのは心がが痛む・・・・なんてことはないのですが。。。まぁ、ちょっと息抜きも必要っすね。

今日で8日連続出勤なのに昨日は朝方まで飲んでしまった。
でもなぜか疲れが出てないんすよね、これってまだ酔ってて疲れを感じてないせいか・・・?
でもあらためて俺の酒に対する執念ってすげぇ~なぁ~、そこまでして飲むか?って自分で感心しちゃいますね。

まぁこうしてのめるのも寛大な心の女房のおかげっすね。
いやぁ良い奥さんで感謝してます。って
怒られないうち先にフォロー入れとかないと後が怖いので・・・・・。ゴメンナサイ・・・・

さて後半日頑張って気合いれて仕事して、今日も飲んで帰るか!!
っていうとマジで怒られそうなので、今日は早く帰ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ホッシー | URL | -

    オレも年末は事務所で一人になれそうなんでネットで競馬やりながら仕事するつもりっす。

  2. 酔月 | URL | -

    Re: ホッシー

    あら、お久しぶりっすね。
    身体の具合が悪いとは聞いてますが、大丈夫っすか?
    年末まで仕事っすか、精が出ますね~、
    30日は来られるのですか?

  3. ホッシー | URL | -

    まだ石が全部は出てないみたいでビクビクしてますが、ヨロヨロと生きてますよ。

    30日は参加します。

  4. ホッシー | URL | -

    20人以上集まる予定のアノ忘年会で幹事さんをやるそうですね、ご苦労様です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz24.blog33.fc2.com/tb.php/21-44f9b791
この記事へのトラックバック



