
--年--月--日 --:--


浮気すっか~?

2008年10月07日 00:24

浮気の兆候というものがあるらしい、とある雑誌にのっっていた。
なんか見てみたら俺って全てあてはまりそうじゃん・・・・。
浮気願望はあるのだが・・・果たしてそれほどモテるだろうか・・
まぁこんなエロ親父に惹かれる娘もいないだろ~が、・・・
そんな奇特な娘がいるなら人生考え直そ~かしら・・・・
っなことはさておいて、その浮気の兆候って奴を挙げてみつつ、自分と照らし合わせてみますと・・・・

・仕事用と偽り携帯電話をもう一台持つようになった
  ⇒もともと2台使い分けてるし・・・・
・常にマナーモードでバイブ機能もOFF
  ⇒だって普通は尾と消してるでしょ
・電話をかけても出ない事が多かったり繋がらない事が多い
  ⇒仕事中だっちゅ~の
・寝る時は常に枕元、ポケット、枕の下に置いている。
  ⇒だってアラームかけてるもん
・通話料や通信料が高くなってきた。
  ⇒・・・・・ん~・・・
・メールが苦手な人がメールを打てるようになった
  ⇒だって最近仕事の連絡はメールが多いし
・セックスの回数が減った
  ⇒もともと多くないしほとんどないでしょ・・・
・何をするにも面倒くさくなっている
  ⇒今に始まったことじゃないし
・会話が無くなった。
  ⇒ホントに元々無口だもの俺って・・
・外食が多くなった
  ⇒女房が作れば家で食べるよ。
・金遣いが荒くなり、カード利用が増えた
  ⇒たまには突然の出費あります。だって小遣いが少ないから・・
・外泊する事が多くなった。
  ⇒素直に、ゴメンナサイ。気をつけます・・・。
・休日に出勤する事が多くなった。  
  ⇒マジ研修会とか休出です
・出張が多くなった。
  ⇒マジ、ホント出張です。お土産かってきてるじゃん・・
・帰宅してから会話がなくすぐお風呂に入ったり着替えたり寝てしまう。
  ⇒ホント疲れてるんですって・・・。
・飲みに行く事や付き合いが増え夜出かける事が増えた。
  ⇒だって友達と飲む酒楽しいし・・・
・前もって予定や行動を言う事が多くなった
  ⇒前もって言っとかないと怒るじゃん ・・
・聞いた事がない友人の名前が出てくる事が増えた
  ⇒友達の名前全て教えてなかったし ・・・
・趣味が変わったり、趣味を持つようになった。
  ⇒もともと広く浅く多趣味なほうだから・・・
・以前より急に優しくなったりする事がある。
  ⇒もともと優しいちゅ~ねん
・言い訳が多くなり、言動がおかしい(嘘をつくようになった)
  ⇒嘘と坊主の頭はゆったことありません。
・財布を見せたがらない。
  ⇒せっかくへそくり貯めたのに奪われてたまるかちゅ~ねん。

これくらいの兆候で浮気といわれた日にはもう」隠し子が5~6人いるっちゅ~ねん。
「もてない男が好きなら俺も考え直すぜ~♪」って歌もあったけど、この年になって腹もでてきた赤貧エロオヤジじゃモテるはずね~しなぁ~!

そりゃまぁ浮気願望は少しくらい、いやほんのちょっと位、かすかにあるかも知んないけど・・・。
こういう兆候があったらっ浮気って、みんなあるっちゅ~の・・・・・
えっみんな違うの?皆ないの?もしかして俺だけ?

↓是非ワンポチッっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. まる | URL | u2lyCPR2

    そうです。あなただけです!酔月さん!!!

  2. 酔月 | URL | -

    いや・・

    まるさん、きっとあなたの旦那さんにも半分以上は当てはまるはず。
    でなけりゃよっぽどの詐欺師です・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz24.blog33.fc2.com/tb.php/9-f3eff9d9
この記事へのトラックバック



